青葉食堂は旅の塒

青葉食堂は旅の塒。現実という名の旅に少し疲れた筆者が食べ物系のネタを中心に綴るブログ(その時による)。

なんとも何かを続けられない僕が飯ブログに挑戦するらしい。

 継続力とは出来る人間の第一条件のような側面があるように思う。ごめんください、僕です。ここのブログでなんという名前を名乗るべきかをまだ考え中な僕です。

 このブログを書いてみたくなったきっかけも些細なものです。部屋の隅でファンの音を響かせてるパソコンのハードディスクには飯の写真がこれでもかというくらい撮りたまっていて、それをトモダチに見せて悶絶させるのが趣味という一風変わった趣味を持っていたから。単純に見せたいっていうだけ。

 でも、のんべんだらりとやってこうかなと。普段気を張りすぎてる気もするし。にょほほーんと猫のような気持ちで更新していこう。そうしよう。双子葉。たまに飯以外のネタも上がるかも。

 僕のリアルの友人たちも電脳世界の友人たちも、そしてこれを見てくださっているあなたも。これを見て空腹と言う名のスパイスをご飯にいっぱい降りかけちゃって。

 

【自己紹介】

名前:ぼく

年代:永遠の17才

性格:おくびょう・いじっぱり

すきな食べ物:コーヒー・ご飯全般

趣味:カフェ巡り・御朱印巡り・旅行(総じて、『さんぽ』が趣味)

好きなアーティスト:村下孝蔵福山雅治小田和正LUNA SEA

 

【今後掲載していきたいこと】

・おいしいコーヒーのお店紹介

・おいしいご飯のお店紹介

・御朱印集め奮闘記

・趣味(アイドルマスターのこと)の感想とか

・思った事

 

書く内容絞れよ!!

 

f:id:waazkkri892216:20170112110908j:plain

東京・自由が丘:九州ラーメン 博多吉もんのラーメン(2016/09/17)f:id:waazkkri892216:20170112111320j:plain

大阪・なんば:北極星のオムライス(日本最古のオムライス。2016/09/09)

f:id:waazkkri892216:20170112111555j:plain

兵庫・伊丹空港付近:ヒロコーヒーのハワイ=コナコーヒー

 

 ブログという自己表現手段も自分自身のためになるのかな。うーん、難しく考えすぎないようにしなくちゃ。ついついきれいな言葉が出てきてしまうのね。

 どうぞこれからもよろしくお願い申します(´・ω・`)